SSブログ
ferusa.jpg
button_002.jpg

フェルサ使用者の声を聞けました [育毛に対しての効果]

先日、偶然知り合いになった方から育毛サプリフェルサの声を聞く事ができました。

本当に偶然で、私の会社の取引先の方です。

担当が変わったという事で、顔合わせ的な食事会に行ってきたんです。
彼は、私と同年代の30代後半。

お互い同年代という事もあり、お酒の量もすすみ話しも盛り上がったわけですよ。

まあ、初対面だったんですが彼を一目見た途端思った事。

「 私と同じ事で悩んでいるな 」

もちろん、髪の毛の事です。

大分打ち解けてきたので、その事を打ち明けてみると
彼も私に対して、同じ事を思っていたようです(笑)

なので、そっからはどんな育毛対策の話しをしているのかで盛り上がりました。

そこで、フェルサの話題が出てきました。

彼は、フェルサを使い始めたばかりのようで、効果はこれかららしいです。
しかし、手ごたえは感じているようで使い始めて1カ月くらいらしいのですが、奥さんには
「あれ?なんか増えてる気がするよ?」って言われたらしいです。

と、こんな感じで2時間ほど髪の毛の話しをしてしまいました(笑)

同じ悩みで悩んでいる人との会話は本当に楽しいものです。

おそらく、近いうちにまた飲みに行く事になると思います。


彼が使用しているフェルサの公式サイトはコチラ↓

≪お試し≫育毛サプリ 50%OFF

共通テーマ:健康
フェルサは1か月分無料お試し|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。